ホクロ原因-日焼けした場合

ホクロ除去をしていく前に、まずはホクロの原因を知っておいたほうがいいでしょう。そもそもホクロは何で出来るのか知らないと思います。もしホクロの原因を知ることが出来れば、今後ホクロが出来ないように生活をして、ホクロ除去した後にまたホクロで悩むことはなくなるわけです。まずはホクロの原因を知ることから始めていきましょう。
ホクロ除去-ホクロ原因その10
ホクロ対策には、紫外線を防止することが大切になりますが、日焼けをしてしまうこともあるでしょう。そのようなときは、まずは冷やすことを覚えておいて下さい。肌が赤くなるほど日焼けをしてしまった場合、アイスノンや冷タオルなどを肌に当て、ほてりを静めます。
ホクロ除去-ホクロ原因その11
日焼けをしてしまった日には入浴やお酒は控えることも大切です。色素沈着を防ぐ効果があるビタミンCを摂取するのも良いでしょう。メラニン色素なるべくが活発にならないように気をつけていくことが大事です。
ホクロ除去-ホクロ原因その12
外出時には日焼けを防ぐ服装を心がけて紫外線を浴びないようにすることも大事です。日焼けを防ぐ服装とは、洋服なら袖や襟のあるもので肌の露出が少ない服装です。紫外線カット効果があるものは、色のついたものが白い生地よりも良いです。帽子の場合は、全体につばのある帽子が良いでしょう。日傘を低めに差すのも日焼けを防ぐのに有効です。

トップ > ホクロの原因 > ホクロ原因-日焼けした場合

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。